w_renovation改修工事

ホーム > 施工事例 > 改修工事 > 寮改修工事 完成

w_renovation改修工事

寮改修工事 完成

2022年9月26日

いつもご覧頂きありがとうございます☺

ブログが当番制になり、2ヵ月目となりました!

楽しみにしてくださっているお客様の声をよく頂きます。

これからも引き続き更新していきますので、お楽しみいただければ幸いです。

 

さて、前回担当させて頂きました寮改修工事が竣工しましたので、

お写真と共にご紹介していきたいと思います。

 

 

まずは入ってすぐのリビングです。

お客様ご希望の小上がり畳となっております。

小上がり畳に腰掛け、お話ができる環境となっております。

 

 

2室の寝室です。

4間の和室を2室に分けました。

壁が増えることにより、居住者のベッドが置きやすい環境となりました。

 

 

シャワー室です。

寮の為、多くの居住者が利用されます。

混雑の軽減を目的に3室設けました。

 

 

洗面室です。

こちらも3名が同時に利用できるようになっています。

横には可動棚の収納を設けました。

物の大きさに応じて棚の位置も変更できます☺

 

 

キッチンも新しく、ガスからIHヒーターにしました。

火を使わないので安心・安全です(^^♪

また大人数で利用されるので、お手入れが簡単なIHはオススメです!

 

今回は建築年数が経過した建物を案件に寮改修工事をさせて頂きました。

そのまま使用できる、壁や建具はそのままに…。

「活かせる部分は活かす」を意識し、なるべく費用は抑え、プランニングさせて頂きました。

 

S様、この度は弊社でご依頼頂きありがとうございました。

お引渡し時に『私も住みたい』等、たくさんのお喜びの声を頂き、弊社一同とても嬉しかったです。

S様今後も末永いお付き合いをお願いいたします。

 

 

 

概要
S様 寮改修工事
竣工年月日
2022.7.15
pagetop