w_renovation改修工事

ホーム > 施工事例 > 改修工事 > O様 S特別室改修工事 完成!

w_renovation改修工事

O様 S特別室改修工事 完成!

2022年8月22日

お久しぶりです。
更新が停滞していて申し訳ありません!
バタバタしていて記事を上げられませんでした。
今月から当番制で更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

まずは近況から

コロナ禍と言われて久しいですが、弊社では今のところ感染者ゼロです。
従業員の休みを交互に取るなどして乗り切ってきました。
4月には新入社員も入社し、社内は賑やかです。
新入社員によるインスタグラムも始めたので、一度覗いてみてください。

施設紹介

少し前に介護施設の改修工事の内容をアップしたのですが(ここを参照)、
再度お客様に施設改修のご依頼をいただきましたのでご紹介したいと思います。

1.全体の完成イメージ図

介護施設の特別室になります。広さは41㎡、畳だと約25畳ほどです。
住宅だと1LDK~2DKというところでしょうか。
実は2つの部屋を1つにしています。
弊社では3Dパースでお客様にイメージをつかんでいただいています。

2.特別室入口扉

特別室なので色も明るく貼り直し、他の部屋と区別しています。

3.廊下

入口扉から玄関です。右に大きなクローゼットもあります。

4.トイレ

クロスは部屋と違うものを1面だけに貼りました。
広くて明るいトイレです。

5.浴室

3枚扉の浴室は普通の住宅より少し大きめです。
気持ちよく使っていただけると嬉しいです。

6-1.玄関クローゼットとミニキッチン(3Dパース)

イメージ図です。

6-2.玄関クローゼットとミニキッチン(写真)

施工後の写真です。
お客様のこだわりで、ピンク色のクロスと豪華な花模様の帯クロスが華やかです。
大変好評でした。

7-1.クローゼットと洗面(3Dパース)

イメージ図です。

7-2.クローゼットと洗面(写真)

施工後の写真です。
場所を取らない3枚の引違い扉になりました。

8.部屋全体

全体的にピンク色のクロスで可愛らしい感じです。
手摺りは玄関から続いています。

内装はお客様のこだわりに沿ったものが出来たと思います。
弊社も楽しくプランニングさせていただきました。
O様、有難うございました。

今回は、介護施設の特別室をご紹介しました。
最近はこのような改修工事も増えています。
何かお困りごとがございましたら、株式会社イーズまでご相談くださいませ。
お力になれる日をお待ちしております。

概要
S特別室改修工事
竣工年月日
2021.11.20
pagetop