w_otherその他工事

ホーム > 施工事例 > その他工事 > N様工場 駐車場の一角に喫煙スペースを設置しました

w_otherその他工事

N様工場 駐車場の一角に喫煙スペースを設置しました

2023年11月27日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

四季の国・日本であるにも関わらず、夏から急に冬になったように感じます…

そろそろ「二季」になってしまうのではないかと本気で心配になる今日このごろです。

 

さて、少し前のまだ夏の日差しが眩しい折「駐車場の一角に喫煙スペースを設けてほしい」とのお問い合わせをいただきました。

2020年に受動喫煙防止に関する法律が改正され、工場の屋内では原則禁煙となるととともに「望まない受動喫煙」防止のための措置が努力義務となったことから、分煙のための場所が必要となったケースが増えています。

 

今回は、駅などでも見かけるような屋根なしパーテーションの喫煙所を設置しました。

大きさは幅2m、奥行き4mのアルミ柱・ポリカーボネート壁という仕様です。

設置場所に少し勾配があったので、精密にレベルを確認しながら施工しました。

 

シルバーの柱とかすみ調のポリカがスマートですね。お客様も喜んでくださいました。

喫煙者と非喫煙者がともに過ごしやすい職場にするお手伝いができたと感じます。

 

N様、今回はご依頼いただきありがとうございます。

次回のブログ担当は、12月にお誕生日を迎える社員Aさんです!おめでとう!

概要
N様喫煙所新築工事
竣工年月日
2023年8月10日
pagetop