w_otherその他工事

ホーム > 施工事例 > その他工事 > 道路法24条工事

w_otherその他工事

道路法24条工事

2023年6月29日

こんにちは!

いつも御覧いただきありがとうございます。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、むしむしとした日が続きますね💦

 

 

さて今回のブログは、E様工場新築工事に先立ち、車両の進入路を確保するため行いました道路法24条工事について書かせていただきます。

竣工したてほやほやです☺

 

まずはお客様とお打ち合わせです。

車両の進入路位置を決めていきます!

今後の工場新築工事のことも含め、どの位置が使いやすいか考えていきます。

そして位置が決まれば、申請業務を行います。

役所との協議をしながら申請手続きを行い、承認を得ていよいよ工事です!!

 

施工前の写真です。

これからガードレール撤去、側溝の入れ替え、アスファルト舗装を行います。

 

ガードレール撤去、側溝の入れ替えが完了しました。

 

最後のアスファルト舗装!!

高低差もありましたが、側溝もアスファルトもとても綺麗に舗装をしてくださいました(^^♪

これから始まる工場新築工事に向け、綺麗な進入路ができました!!

 

弊社では今回の工事のように道路工事や建築工事等の、トータルコーディネートのご相談ができるようになっております。

この工事だとどこに頼めばいいんだろう・・・?のお悩みはイーズになんでもご相談ください☺

 

E様、この度は弊社にご依頼いただきありがとうございます。

これから始まる工場新築工事もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

概要
竣工年月日
pagetop